忍者ブログ
ミスターチルドレンを応援するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ミスチルの解散説が流れているというのは本当だろうか?
確かにミスターチルドレンが結成してからかなりたつ。以前の桜井和寿の雰囲気と今の雰囲気とは明らかに今は違う。声質、音質、メッセージなども変わってきた。ただ、悪い方向に向かってるとは思えない。それに、たとえマイナスの方向にあるバンドが向かっていたとしても解散説を流すのは間違っていると思う。なんて不親切なうわさだ!
昔のミスチルのスタイルも好きだが今のも嫌いじゃない。むしろ時代と共に成長していることに感銘を受けさえするこのごろである。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.